高級料亭にでもきてしまったかのような錯覚に陥った風俗の体験談を聞いてください。

風俗の事は調べてから!

風俗って言っても今の時代は本当にいろんなジャンルがありますからね。だから利用するのであれば前もって自分自身がどんなジャンルというか、どんな目的を持っているのかとか、どんな女の子がいるのかって事くらいはしっかりと調べておいた方が良いんじゃないかなとは思うんですよね。自分もそうなんですけど、風俗を利用する前には必ず雑誌はチェックするようにしていますよね。ホームページもいいんですけど、雑誌の方がビジュアルが分かりやすいような気がするんですよ。あくまでも自分の話ではあるんですけど、そのおかげでどんな女の子なのか分かりやすいので自分の好みなのかどうかが分かるんですよ。これって結構大切っていうか、自分としても一つの指標になるので結構参考にはしていますよね。自分の場合、とにかく上手な女の子と楽しみたいってのは分かっているんです。だからそれを知っておくだけでも女の子の選び方が違ってくるって思っていますね。

風俗では自分を出すべき!

あまり偉そうな事は言えないですけど、風俗では遠慮する必要はないんじゃないかなって思っています。配慮は必要ですけど、でも遠慮に関しては必要ないんじゃないかなって。プライベートで好きな女の子と遊んでいるとかではなくて風俗ってサービスを利用しているんですから、遠慮して自分がしてもらいたい事を伝えられないで消化不良になってしまうよりも、自分のしてもらいたい事はしっかりと伝えて、それでやってもらう。それがいいんじゃないかなって思いますね。まぁあまり慣れていない時は自分も風俗嬢の子に上手く伝える事が出来なかったので偉そうな事は言えないって言いましたけど、コミュニケーションをしっかりと取るようになってから言えるようになってきたんですよね。よく、風俗ではコミュニケーションが大切って言いますけど、それはただ単に相手の警戒心を解くとかではなくて自分が相手に言いたい事を言えるような状況にするからっていうのもあるんじゃないかなって。

背の低い風俗嬢はエロい

身長が低い女の子が好みなので風俗でも身長が低い子を指名する事が多いですね。150cmないくらいが自分にとっての理想なんですよ。それくらいの身長だと本当に小さいって思いますけど、でも身長が低い子の方がエロい子が多いような気がするんですよね(笑)特に風俗の場合、身長が低い子は巨乳が多いような気がするんですよ。身長が低いけど巨乳。このアンバランスさってのは男にとっては堪らないものがあるんじゃないかなと!この前のデリヘルでやってきた子も丁度それでしたね。身長は正直そんなに高くはないというか、むしろ低いんですけどその分おっぱいはパツパツ。これはもう明らかに自分好みのスタイルだなと。だからか自分のテンションもかなり高まりましたね!おっぱいにしてもかなり団旅行のあるおっぱいで揉んでも興奮しましたし、舐めても何だかかなりの幸福感に包まれたような気がします。とにかく自分自身最高の風俗の時間になったっていう自信があります!

色気のある風俗嬢に参った!

フェロモンというか、とにかく色気のある風俗嬢と楽しんできました。いつも行くヘルスの子で、存在自体は前から知っていたんですけど一緒に楽しむのは初めてでした。とってもノリの良い子ではあったんですけど、ノリの良さから「風俗嬢」に変わる時のタイミングが本当にフェロモンばっちり。あの瞬間は自分自身のハートを撃ち抜かれたかのような気持ちになってしまった程ですから(笑)それに、あれだけの色気のある子だとテクニックとかって次元じゃないっていうか、それこそ何をされてもこっちは彼女のフェロモンに圧倒されていたんじゃないかなって感じですよね(笑)そんなこんなでとにかく60分があっという間に終わってしまったなって思っています。風俗はいつも時間が早く過ぎてしまうなって思っているんですけど、その日に関してはいつも以上に本当に早く終わってしまったなって感じですよ。でも、その分中身はかなり濃いものになったんじゃないかなって。